我社では、役員含め全従業員が2人1組ペアとなって
月に1度、管理物件の清掃に行きます。
「管理会社としての原点を大切にしよう」という
社員からの発案でスタートしました。
第37期に入り、ペアが交代しました!
今期は、本店管理のS主任と一緒です。
とてもマメでマジメなS主任。
マメさは、私も見ならわねば・・・。
今月はK物件へ。
本店 賃貸スタッフ時代に、足しげく案内していた物件です。
懐かしい!!可愛らしいデザインは、今も同じですネ。
共用廊下や手すりや、周囲のごみ拾いをしていきます。
気づいたところは、その場で即、対応!!です。
清掃終了後は、「物件巡回報告書」に気づいたことを記入し、提出します。
第3者が物件を再度、確認することで
環境整備及び商品改善につなげることが目的です。
しかし、それにしても暑かった☆
入居者の皆様が、少しでも心地よくすごしていただけたら
嬉しいです!!!